SSブログ

便器つながり [思ひ出ぽろぽろ]

teardropさんの「便座が冷たい」を拝見しました。
確かに価値観って、人それぞれですよね。
普段やたら細かいくせに、時間だけはルーズとか…。

ところで昔、カミサンと結婚する前に、「男の人ってロングヘアが好きなんだよね?」とか聞かれたことがありました。
ボブ(って今でも言うのかな)とかショートが好きな私は、こう答えました。

「長い髪ってトイレに入った時にウ〇コがつきそうで汚い」

カミサンのビックリした顔、面白かったなぁ~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

teardrop

こんにちは~。TB返しさせていただきました。
確かに、腰くらいまであるロングヘアだと衛生的に気になるところですね。
ちなみに当時の奥様はどんなヘアスタイルだったのでしょうか?
by teardrop (2005-03-18 23:45) 

GEN11

当時(まだカミサンじゃなかったですが)は短かったですね。
本人は高校生の頃長くしてた時期もあって、またのばそうかどうしようか、迷っていたようです。
私がバッサリ切り捨てたので、かなり驚いていました。
そういえば、その後しばらく機嫌悪かったのはなんででしょう?
本当はのばしたかったのかな。
by GEN11 (2005-03-19 00:59) 

nal

GEN11さんのところでこんなステキな話が聞けるとは思いませんでした。プっと吹き出してしまった。
by nal (2005-03-20 17:03) 

アキオ

すご〜い、たとえ。
口ぽーかーん、じゃなかったですか、、
オイラなら、、思いもつかんっ
by アキオ (2005-03-20 19:41) 

GEN11

nalさん
いつもありがとうございます。
「ステキな話」とな?
本人はシモネタですみませんって感じですぅ(汗)。

akio_no_s30zさん
いつもありがとうございます。
長い髪にはいろんなものが「憑いて」いそうじゃないですかぁ。
ラーメンの汁とか…(爆)。
そんなこと思うの、私だけなのでしょうか。
by GEN11 (2005-03-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ