SSブログ

たれ目 [本・音楽]

普段NHKしか見ないワタシんち。
最近の新しい歌なんぞには縁がない。
そんなワタシの強い味方はというと…、iTunes Storeです。

昨年偶然見つけてからというもの、ずっと気になっているかたがおりまして。
それはこのかた。
hontohane.jpg
奥村初音 - ホントはね - EP
ご存知の無い方に一言で紹介すると「現役女子高生シンガーソングライター」ってところでしょうか。
それがまた年齢には似つかわしくない詩を書くんですわ。
本人のイメージと、作った作品のイメージの極端な乖離、そのギャップがスゴい。
例えると、キューピーマジックの神野恵子って感じ?
わからんだろう、誰にも(爆)。

それから。
何が良いって、名前がいいっ…。
いや、まぁその…それはおいといて。

なんと言うか、好みなんですわ。
カミサンにはバレバレ。
顔見るなり。

「好みでしょ」

…はい。
そのとおりでございます(汗)。

3年前に書いた記事ですが、これをご覧になればおわかりかと。
似てるでしょ?
ポイントは、たれ目、デス(笑)。

関連記事:
1歳児に自分のDNAを見る


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2008-08-10 07:40) 

ぽむ

似てますね、ナカライサエさんに(*^-^*)
わたしも実はサエさんのファンで・・・。
by ぽむ (2008-08-10 10:39) 

GEN11

ぽむさん
似てますよね、やっぱり。
若くなった半井さんみたいです、しゃべらなければ(爆)。

by GEN11 (2008-08-11 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ