SSブログ

まだまだ負けてない [車]

先週ロクスケを5年目の車検に出しました。
カミサンが通勤時に、NHKの朝の連ドラを聞きたいということで、地デジも入れました。
いろいろなんだかんだで目ん玉飛び出る請求額になったわけですが(泣)。

1週間お世話になった代車がコレ。
IMG_0200.JPG

現行A4 avant 2.0T quattro。
IMG_0199.JPG
泥だらけになってしまってすみません。
なんせ被災地ですから。

ディーラーが渾身の思いで?用意したこの代車。
走行距離いまだ10,000kmの、言ってみれば新車。
IMG_0197.JPG

ちょっとその気になっちゃうかな〜と思っていましたが、結構そうでもありませんでした。
確かに7速DSG(今はSトロニックって呼ぶんだっけ)は軽くてきびきびしてて良いは良いんですが。
IMG_0198.JPG

ロクスケの、あの、がっしりとした、頑なまでの安定感。
ゆったりとした室内空間。
そして何より、ムダに(笑)伸びやかなスタイリング。

大丈夫、あと5年はイケそう。
なんて…20年乗る約束じゃなかったっけ?
つうか、なぜかすでにカミサン専用車になってるし(泣)。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

アキオ

かかか、、、カミサン専用車なら、30年でも大丈夫w
by アキオ (2011-09-03 12:15) 

GEN11

アキオさん
ワタシもたまに乗るので、そっちが我慢ならなくなりそうで…(笑)。
by GEN11 (2011-09-04 12:40) 

GEN11

ぼんぼちぼちぼちさん
しまりすさん
そっとnice!をありがとうございます。

m-kurataさん
いつもありがとうございます。

by GEN11 (2011-09-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ