SSブログ

いーつのことーだかー思い出してごーらん [パソコン]

普段はiPhoto経由なので気づかなかったんですが。
iOS8から?もしかするとiOS7からだったりするのかも。

最近久しぶりに会社のWindowsPCに接続したんです。
エクスプローラー上にポータブルデバイスとして認識されるんですが…。
何か写真がやたらフォルダ分けされてるんです。

iphonephoto.jpg

昔は1つのフォルダに全部入ってたと思ったけど?
せめてフォルダのタイムスタンプで見当がつけられるといいんだけど、みんな同じ時間だし。
これじゃ望む写真がどこに入っているか、さっぱりわからん。
使いづらいことこの上なし。
みんなこんなんで良く我慢してるなぁ。

ま、Mac使うからいいんですけどね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ