SSブログ

楽しい代車生活 [車]

ついこの前、Q5の修理で来た代車がA6 Avant 2.8 FSI quattroでした。
なかなか直ってこなくて、かれこれ2ヶ月近くこの代車に乗ってて、最終的には2,000km以上走りましたかね…。
我ながら走り過ぎか?と思ったり、思わなかったり(爆)。

そうこうして、ようやく直って帰ってきたQ5。
ところがそれもつかの間。
今度は点検の時期となり、またもや代車の生活に。

それでまたまたディーラーさんがやってくれました。
今度の代車はA4 Avant 2.0 TFSI quattro。

IMG_1131.jpg

IMG_1132.jpg

オプションはついてない、素のA4なので、装備的にはQ5と比べるまでもないのですが。
驚いたことに今度のA4の走行距離はまだ3,000km弱。

IMG_1130.jpg

これはまだ新車と言っても間違いではないでしょう。
前のA6の走行距離は9,000kmで来たので1桁上げて返しました(爆)。
さすがに3,000kmから桁を上げるのは難しいので(何を企んでる?)おとなしく乗るつもりです。
…つもり?
いや、無理だって、絶対(汗)。


なんだか、自分のクルマはずっと入院してても、こうやって新しい代車を取っ替え引っ替え乗っていく生活も、悪くはないかな?なんて思う、今日この頃です。
ディーラーさん。次はぜひ、R8 Coupé 4.2 FSI quattroあたりでお願いしますね〜。



関連記事:
 2015/04/12『オメメが気になるお年頃


タグ:代車 Audi Audi A4
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

nal

間違い無く営業活動でしょう(笑)
ワタシもそんな営業されてみたいな〜ニヤ。
by nal (2015-06-25 11:20) 

GEN11

tochiさん、AKIさん
そっとnice!をありがとうございます。

nalさん
営業活動なら自車より格上のクルマを持ってこ〜い!(爆)

by GEN11 (2015-06-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ