SSブログ

メーターの照明 [車]

例によって恒例のご報告です。
訳あってカミサンのA6 avantが廃車となり(汗)。新しくコイツが来ました。

IMG_1641.jpg

またまたAudiな訳ですが。最近のAudiはメーターパネルを見ても何だか普通すぎて。

IMG_1642.jpg

言っちゃいますと。Audi A3 SportBack 1.8 TFSI quattro です。昔乗ってたAudi 80より車格は1ランク小さいですが、オプション付くと価格帯は同レベル。最近のAudi、高いよ〜。さすがに乗り出しイッセンマン近いA6は買えませんでしたわ。A4は近々新モデルが入ってくるようでしたがそれまで待ってられず…。と言うか昔のA6の価格帯だよね〜。

甲斐性がなくてスマンのぉカミサン…。今のワタシにはコレが精一杯ですわ(泣)。



在庫車の都合で。
レザーパッケージとか
IMG_1649.jpg

LEDライトパッケージとか
IMG_1643.jpg

S Lineでないだけで、全部コミコミです(泣)。さすがにスペシャルオプション(マグネティックライドとかパノラマサンルーフとか)は付いてませんが。



そういえばまだ外観写真を撮ってない…。ナンバーの画像処理が面倒くさくってなぁ。まぁそのうち改めて記事にします。

ロクスケの後継なので、名前は「サンスケ」です(爆)。
今後ともよろしくお願いします。



関連記事:
 2005/01/21 『メーターの照明』 … Audi 80 2.0E FF
 2005/01/23 『メーターの照明』 … Audi A6 Avant 3.0 Quattro
 2005/02/05 『メーターの照明』 … Honda Odyssey 2.4 Absolute 4WD
 2005/05/26 『メーターの照明』 … Honda S800
 2006/09/11 『メーターの照明』 … Audi A6 Avant 3.2 Quattro
 2013/08/06 『メーターの照明』 … Audi Q5 2.0 TFSI Quattro


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

nal

マ、マジですか!!!素晴らしい!!!!
しかもクワトロじゃないですか〜!!!ワタシも代車で乗りましたが、これでもかと踏んだ時以外はS3と一緒でした。
この身軽さはクセになりますよ〜。

しかし、AUDI値段上がりましたよね〜新型A4&TTの定価見てのけぞりましたよ。あの件が無くてディーゼル入ってたら訴求力あったでしょうに…。しかもマトリクスヘッドライトとか何もかもオプションですもんねぇ…。
by nal (2016-02-11 11:26) 

GEN11

nalさん

そう軽いですね〜。
でもあの超安定感のA6から乗り換えたもんだから軽いことがデメリットに見えて仕方ありません(泣)。

新型A4ってワタシが最初に乗ってたA6 Avant 3.0 quattroとまったく同価格帯ですよ。
そうそう簡単に手が届きませんよね。

by GEN11 (2016-02-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ