SSブログ

ドナドナ [車]

先日、小学校のクロスカントリーの大会がありまして、お手伝いに行ってきました。

無事大会も終了、テント等を撤収し、学校に戻る途中の信号待ちで…。
廃車になったロクスケを運んでいくトレーラーに遭遇。
ドラレコに写っていたので切り出してみました。



何という偶然…。
ロクスケが最後のお別れを言いたかったのかな?とか、廃車にされて恨んでいるのかな?とか…。
いろいろ考えてとても切なくなりました。

確かに無理すれば直して乗れないこともなかったかもしれない。
でも…そこまでワガママできなかったよ。
もっと稼ぎが良かったらなぁ。
今後もうA6に乗ることは二度とないだろうな。
A6は高くなりすぎて経済的に無理だよもう。

ロクスケお前はとっても良いクルマだったよ。
ずっと家族の一員だったことは忘れない。

最後の最後に、きっちりカミサンを守ってくれたね。
ありがとう。ロクスケ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

nal

こ、これは悲しい…なんという偶然なんでしょうね。

ワタシ、今は違いますが春になったら再びAUDI返してもらいますんで、お仲間になりましたね♪
by nal (2016-02-11 11:28) 

GEN11

nalさん

nalさんのが頭にあってセダンはパスしました(笑)。
A3は一応カミサンのクルマなのですが、隙を見てチョコチョコと乗っています。
軽いんだけど…何かあのSトロニックの感覚がしっくりこなくて。
踏み込めば楽しいんですけどね…。

そうか、踏み込めば良いんだ!(爆)

by GEN11 (2016-02-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ