SSブログ

結論。自重などするもんか:笑 [車]

自重した…か?

(前略)

月平均にすると1,639kmになりますが、2年半までは1,667kmできてたので、ラスト半年の平均を計算すると月1,500km。
それまでより月167kmも走行距離が少なかったわけです。
どうです。ちゃんと自重したでしょ。

ってことで。
結果を出したことで安心して、これからまた走行距離が伸びそうな予感(笑)。
いや実は、来週は結構まとまった距離を走る予定。
3日間で2,000kmくらいかな?
1ヶ月伸ばして37カ月で計算すると最終的には変わらないような気がしてきた…。




いよいよ本命の記事です(笑)。

あれから2カ月。
走行距離はどうなっているのでしょう。
まぁ、前振り記事をご覧であればお察しください。

IMG_2255.jpg

はい!
38ヶ月で64,000kmとなりました。
月平均1,684km…。増えている〜(笑)。
というか、前回の自重記事から2ヶ月で5,000km走ったってこと?

だよね〜。
前振りの通り、オープンキャンパスの3日間で2,000kmは走ったもんね。
こうなったらもう100,000km達成最短記録を目指すぞ〜!

自重?ナニソレオイシイノ?(遠い目)



関連記事:
 2014/02/04 『あっという間に大台突破
 2014/10/28 『少しは自重しなさいよ
 2016/02/14 『全然自重してないし
 2016/08/05 『自重した…か?


前振り記事:
 2016/09/24 『オープンキャンパス。西へ
 2016/09/25 『オープンキャンパス。北へ
 2016/09/25 『オープンキャンパス。南へ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ