SSブログ

案の定記録更新 [車]

ということで、前回の記事は前振りでした。
本記事が本命です(笑)。


今回のキャンパス巡り
この日、一日の走行距離は…。

なんと、1,300kmとなりました〜!
一日の走行距離としても、一回のお出かけの走行距離としても、確実に今まででワタシの最高記録ですねこれは。

それにしてもスゴイ!
だってあれですよ、1,300kmということは、平均時速54kmで24時間ノンストップで走り続けた、ってことですよこれ。
ひゃぁ〜〜〜
計算してみて改めて事の異常さ(笑)に気づきました。

IMG_2618.JPG

前回の自重記事でオドメーターは64,000km。
今回は81,000kmになりましたので、8ヶ月で17,000km走ったことになります。
これって年間25,000kmペース?
すごいな、我ながら。
何だかQ5の耐久テストしてるような気になってきたぞ(笑)。

あんまり走ったもんで帰路ではオイルの警告灯が点きました。
オイルは去年の11月に1リットル、今年3月にまた1リットル入れています。
結構減りますよねAudi。いやワタシが走るからか。
ま、走行距離に比例して消費してるので問題ないでしょう。
帰ってきてからあわててディーラーへ行き、補充した上で、予備を1本買ってきました。
これでしばらくは安心です(何が?)

IMG_2298.jpg

それはそうと今年の8月はさらに長距離を走る予定です。
乞うご期待!いやちょっと待て…(笑)





そういえば最初の写真。
撮ったのがちょうど満タンにしたばかり。
一番上のところに今現在のガソリン残量で走行可能な距離が表示されているわけですが。

IMG_2618a.JPG

「1,000km」…!

今まで満タンにした時は、大体850kmとか、いっても900kmくらいでした。
ここに1,000kmと表示されたのは初めてです。
なんだ?
どうした?
もしかして、もっと走れと煽ってる?

…乞うご期待!いやだからちょっと待てって(笑)。




関連記事:
 2014/02/04 『あっという間に大台突破
 2014/10/28 『少しは自重しなさいよ
 2016/02/14 『全然自重してないし
 2016/08/05 『自重した…か?
 2016/09/24 『オープンキャンパス。西へ
 2016/09/25 『オープンキャンパス。北へ
 2016/09/25 『オープンキャンパス。南へ
 2016/09/25 『結論。自重などするもんか:笑
 2017/05/26 『キャンパスツアー。さらに西へ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ