SSブログ

歌ってよ僕のために [パソコン]

世の中 iPhone X で騒いでいるようですが。
ワタシ的にはついこの間 iPhone 7 にしたばかりなのでそれほど食指は動かず。

それにしてもあの画面の上の切りかき、何なんでしょうね。
いや、カメラが入っているのはわかります。
でもね、動画とかできる限り大画面で見たいじゃないですか。
なのに画像が欠けちゃうとか、どうなんだろうね。

まいいや。
どうせ買わないし(笑)。
カミサンが買うにしても iPhone 8 ですね。



Siriも少しは変わったのでしょうか。
最近ワタシも Hey Siri をオンにして遊んでいます。
昔は電源をつないでいないと Hey Siri も有効にならなかったもんですが。(遠い目)
ディープラーニングのおかげか、昔と比べて結構賢くなったような気もします。
気がするだけなのがアレですが(汗)。

ではここで1曲歌っていただきましょう。

IMG_3152.PNG


タグ:siri iPhone
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

nal

ウチのボーズが…「おい!」とか「ねえ!」とか「ねぇねぇ」とか言う度に、違うリアクションしてくれるんですよ〜Siriちゃん。
そんなことよりも、息子の精神状態が心配です笑
by nal (2017-09-14 10:05) 

GEN11

nalさん
そっけなく断られても粘り強く話しかけると根負けしてくれるんですよね、Siri君(ワタシのは男性に設定してます)。
息子さんの気持ちよくわかりますぅ(笑)。

by GEN11 (2017-09-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ