SSブログ

桁上がり [車]

Q5新車購入から4年半。
ついにこの日がやってきました。
2回目の車検まで後半年を残しての快挙。…快挙?

一時は自重しようかと思ったこともあったとか、なかったとか。
結局、ペースは落ちることもなく、順調に伸びてきました。

ではごらんいただきましょう。
はい、どんっ!

IMG_3621.jpg


4年半で累計走行距離100,000km達成ですっ!
年間平均にして22,000km。
すごいなー、こんなにハイペースで走った車は初めてです。
今までだと年間15,000kmがせいぜいでした。

娘の高校入学に伴って送迎を始めたこともあるのかなぁ?
1日20kmだとしても年間7,300km増えるもんね。
おまけにこの車、遠出が多いしな(笑)。

そうそう年末にまたオイル1リットル追加しました。
こちらも順調です。

しかし例の件でA3修理の間、Q5はカミサンに取られていて、ワタシは代車生活。
実際に10万kmの大台に乗った瞬間は見れませんでした。
楽しみにしてたのになぁ、くーっ残念!



関連記事:
 2014/02/04 『あっという間に大台突破
 2014/10/28 『少しは自重しなさいよ
 2016/02/14 『全然自重してないし
 2016/08/05 『自重した…か?
 2016/09/25 『結論。自重などするもんか:笑
 2017/05/26 『案の定記録更新


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ