SSブログ

目ん玉飛び出る [車]

さてQ5の走行距離ですが…

IMG_4657.jpg

あれ?
何かオドメーター巻き戻ってない?
あれ?

IMG_4658.jpg

内装のウッドもちょっと違う?
おや?

IMG_4660.jpg

色違げーしっ(笑)!



そうです、実は代車でした。
ウチのQ5は2回目の車検なのです。

見ての通り代車も同じQ5。
ウチのより少し(1年くらい)新しくて、サイドアシストなるオプションが付いたりしてました。
あと微妙にリアカメラの画質が良くなってたり。

ま、そんなのは羨ましくはないのですが。
何がショックだったかというと。

代車の乗り心地が超良い感じだったんです。
すごくカッチリしてて。
足回りのブッシュなんかもまだまだヤレてない感じ?
乗り心地だけでなく操作系なんかもカッチリ、しっかり、してる。
ブレーキなんかもソリッドな感じ。
うーん、走行距離が1/10くらいだしな〜。
それにしてもまあ違うもんだ。



で、羨ましい気持ちはとりあえず置いといて。

ついに来ましたねこの日が。
Q5が来てもう5年になるのですね。
月日が経つのは早いもんです。

当時中学生だった娘は今やもう大学生ですもんね(泣)。
高校生の3年間は毎日毎日通学のお供でした。
時には彼氏も「ついでに」乗せて帰ったり…ゴホゴホゴホン。



走行距離はというと。

IMG_4668.jpg

11万キロ〜!
(10万キロ超えてからが伸びなかったな 笑)

年間22,000kmは、ワタシにとってはかなり走りましたね。
日々の娘の送迎と大学のオープンキャンパスでの長距離、それくらいしか思いつかないのですが、それにしても走りましたよ。
目ん玉飛び出るほどの距離数でした、が。



こっちの方がよほど目ん玉飛び出ました(泣)!

IMG_4667-31077.jpg


タグ:Audi Audi Q5 車検
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ