SSブログ

夜な夜な出歩く銀色の亡霊 [車]

2回目の車検が終わって3ヵ月が過ぎました。
でもって…

IMG_4993.jpg

ついにオドメーターは12万キロに突入しました!
5年と3ヵ月=63ヵ月。
月平均で1,900kmです。結構走ってますね。

今までいろんな車に乗ってきましたが、だいたいどの車も月平均1,200km前後でした。
Q5になってからなぜか6割増しの走行距離になってます。
なぜなんでしょう。不思議だ。

そもそも。
車検の時で112,600kmだったでしょ。
それから3ヵ月で120,000kmってことはさ。
車検後は毎月平均2,500km近くも走ってるってこと?
まじか。

身に…覚えがない ………。



もしかして、ワタシが寝ている間にQ5がこっそり1人(1台)で走りに行ってるとか?
オマエはナイト2000かっ!

いや、ただの徘徊だったりして?(爆)

IMG_1842.png




関連記事:
 2014/02/04 『あっという間に大台突破
 2014/10/28 『少しは自重しなさいよ
 2016/02/14 『全然自重してないし
 2016/08/05 『自重した…か?
 2016/09/25 『結論。自重などするもんか:笑
 2017/05/26 『案の定記録更新
 2018/01/19 『桁上がり
 2018/07/01 『目ん玉飛び出る


タグ:Audi Q5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ