SSブログ

暮れも押し迫って手痛い出費2 [車]

一人暮らしの娘の所に荷物運びで行く途中。
高速道路を走っていた所、対向車線から何か飛んできた?と思った瞬間。

「バチッ」

やられました…(泣)。
フロントガラスにどデカいヒビが入りました。

IMG_5113.jpg

小石とは言え、高速道路の反対車線から飛んでくるくらいなので、ダメージ大きいです。
かなり深く掘れています。

リペアで済めば良いのですが…。
交換、なんてことになりませんように(泣)。


そう言えば、30年近く前。
実家に帰って来る時に車を変えたんですね。
雪国では乗れないだろうと思って。
東京で持っていたエスハチを売って、クイントインテグラってヤツにしたんです。
リトラクタブルライトのね。
初期型インテグラ、と言うか、最終型クイント、と言うか。

シルバーのセダン(Honda的には5ドアと言うのもあったがコレは4ドア)だったので、まさしくコレ。
A85QTP62.jpg
ホンダ クイントインテグラ


思えばコイツも。
買ってちょうど1週間。
引越しの荷物を運んでいて、高速道路で飛び石に当たり、フロントガラスにヒビが入りました。
どこにもぶつけようもないこの切ない気持ち。
またか…。

今回はいくらかかるのかなぁ。


今年の出費関連記事:
 2018/01/14 『年始早々手痛い出費1
 2018/01/23 『年始早々手痛い出費2
 2018/02/01 『年始早々手痛い出費3
 2018/02/13 『年始早々手痛い出費4
 2018/07/01 『目ん玉飛び出る
 2018/11/18 『暮れも押し迫って手痛い出費


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ