SSブログ

暗リラックス [今を生きる]

今年は年明け早々から(去年の秋からか?)いろんなものが壊れておりまして。
どんな年になることやら…と思っていたら、この新型コロナですよ。
これはもう極め付けだと思っていたのですが。
それで終わったわけではありませんでした。
まだまだ続きます(泣)。


浴室の照明が壊れました。
蛍光灯が切れたのかと思い、交換してみましたが変わらず。
これはもう照明器具そのものか、壁スイッチしかないなと。

とりあえず、LED懐中電灯で急を凌ぎました。
マグネット付きで壁に取り付けられてちょうど良かったです。

IMG_6141.jpeg

下を向けると眩しすぎるので、上向きで間接照明〜。
案外、明るいもんです。
でもなんか非常事態感丸出し。
新型コロナで緊急事態宣言出てるしね。
落ち着いてお風呂に入っていられません。
その後、電気屋さんに見てもらったところ、照明器具自体の故障とのこと。
本日ようやく交換してもらいました。

IMG_2475.jpeg

明かりが暖系色で、眠くなりそう、とカミサン。


関連記事:
 2019/10/12 『連鎖、あるいは感染?』←(今となっては笑えないタイトル…)
 2020/01/13 『前向きにいきましょ


タグ:故障
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ