SSブログ

悪運退散 [今を生きる]

今年は何か変なのです。
新型コロナはまあ別としても。
ワタシのまわりではいろいろと壊れすぎな気がします。
思えば年明け早々から始まっていました。

関連記事:
 2020/01/13 『前向きにいきましょ
 2020/03/31 『感染報告
 2020/04/19 『暗リラックス
 2020/05/01 『修理は自粛できぬ
 2020/06/27 『燃料ポンプの空回り
 2020/07/18 『苦肉の策で力業

今年に入ってから故障やら病気やらの記事がずらっと並んでいます。
あまりに多すぎませんか。
なぜだ。


そうこうしているうちに、また残念な記事がお仲間に。

最近エアコンが効かなくなっていたんです。
全然効かないわけじゃなかったんですが。

よくよく見てみると。
運転してるとそのうちに電源ランプが点滅を始めて運転停止。
しばらくするとまた運転が始まり、の繰り返し。
これじゃ効きが悪いわけだ。

点滅回数は12回…。多いな。
ネットで調べてみると「コンバーターパワー系」の故障みたい。
お店に聞いてみたところ部品もないとのことで。
しょうがない、買い替えるか。ってなことになりました。
新型コロナの関係で時間がかかると思ってたら、思いのほか早く工事ができました。

IMG_6307.jpg

いったいどうしたんだろう。
これはもう妖怪にすがるしかないのかな?

img_amabie.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ