SSブログ

お目々パッチリ [車]

最近ヘッドライトネタばかりで恐縮です。
実は、エスハチくんのヘッドライトのゴムパッキンがボロボロなのが、ずっと気になっていました。ずいぶん前に部品注文しようとして欠品だったのが、ようやく入荷となり購入できたので、さっそく交換してみました。
元々のパッキンはこの通り。

IMG_6913.jpg

ホント、ぼろぼろ…。
取り外して、新旧比較。

IMG_6914.jpg

何だかサイズが小さくね?
実際に取り付けようとすると、やはり微妙に小さい。
ま、モノがゴムなんで、無理やり引っ張って、何とか取り付けました。

IMG_6916.jpg

リムを付けてこんな感じ。いいじゃーん(嬉)。
パッと見、あんまり目立つ部分ではありませんが、気分的にはすっきりしました。

実は他にも購入したパーツや補修材がいくつか。
春に向けて、気になっていたところに少しずつ手を入れていくつもりです。
早く春にならないかなー。

今年は旧車フェスとかにも行ってみたいな。
あれば、だけど。


タグ:Honda S800 修理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ