SSブログ

いつも頑張っているあなたへ [今を生きる]

さてさて。カミサンの誕生日です。
昨年ちょうど大台に乗ったカミサンでしたが。
あまり刺激したらいかん…と思い、記事にするのは自粛していました。

改めまして。
ようこそ、こちら側へ!(2年目:笑)


そして、例によってお花をご用意いたします。
またまたいつものお花屋さんで作戦会議を。

「いつも花束ですけど…」

「たまには変えた方がいいかなー?」

「変えちゃいます?(ニヤ)」

「そうします?(ニヤ)」

ということで。
今回はアレンジメントでお願いしました。
例によって毎日忙しいカミサンには、そのほうが活けたりする手間が省けていいかな、という、この細かい気の配りよう(自画自賛)。

IMG_7148.jpeg

そして忘れてはいけないのが…。
花より団子です。

IMG_7143.jpeg

…なん、です、がっ。
カミサンはいつも帰りが遅いので、とても待ってなんかいられません。
先にみんなでいただきますよーって言ってたら。

速攻で帰ってきましたー。
先に食べなくて良かった…。
げに恐ろしきは食い物の恨みなり。


タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ