SSブログ

今年の目標…的な何か [今を生きる]

あけましておめでとうございます。

何だか年末はバタバタしてて、結局12月は一度も更新しないで過ぎてしまいました。
とりあえずは年明け早々に更新しておきます。

IMG_7888.jpg

昨年は役職定年で一般職となり、色々と手探りの年でした。
そして来年の3月でいよいよ定年となります。
それまでにワタシが不在の仕組みを作っておかないと。
ワタシがしてる仕事をそのまま誰かに押し付けるのではなく、残った人たちが自分たちでやりやすい方法でできるような環境を作っておくことが、ワタシの最後の仕事と思っています。

その後は…。
まあ、考えていることはありますが、もう少し具体的になったら書こうかな。



さーて。今年のblogネタは〜?

・雪との不毛な戦い
・娘、社会人となる
・いよいよQ5が200,000Kmを超える
・S800で行く旧車フェス
・自らバッテリー交換を推奨するMacBookPro

の、5シリーズです。たぶん。
今年もまたよろしくお願いしますね〜。
ふんがっふっふ。

IMG_7883.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ