SSブログ

千回記念 [今を生きる]

今回の記事は、なんと記念すべき1,000回目の記事となります。まあ閲覧数などは見るべくもないのですが、一応記念にスクリーンショットを残しておきます。

20220514.png

1000記事のカテゴリー内訳:
blog100記事カテゴリー別記事数グラフ.png

…ということですが。
これで終わるのも何なので、ついでに近況報告などを。

あっという間に過ぎてしまった黄金週間でした。前半はあまり天気に恵まれず、何だか肌寒かったと思ったら、後半はめっちゃ暑くなり、まるで梅雨を飛び越して一気に真夏になったかのようでした。

久しぶりに緊急事態宣言のない大型連休です。ワタシは連休初日の土日を使って、娘のアパートに泊まりに行ってきました。しかし、春から社会人になった娘は、連休なしで土日のみの通常スケジュール。サービス業だからしかたないね。あまり邪魔にならないようにと、土日だけで早々に帰ってきました。
連休後半は天気が良くなったこともあったのか、観光地は激混みのようでしたね。高速道路も軒並み30kmから40kmの渋滞、とか言ってましたもの。昔のにぎわいが戻ってきたような感じです。

人出が気になったわけではありませんが、暑かったこともあり、連休後半は自宅でゴロゴロしていました。本当はこの連休中に、屋根のペンキ塗りとかをやりたいと思っていたのですが、天気が急変したりして、結局はできずじまい。ほとんど、息子とアマプラでアニメを一気見したりしてました。

何だか連休を無駄遣いした気分。良いのか悪いのか…。
まあ、たまにはこんな時もあって良いのかな。

連休も終わり、すでに通常業務が始まって1週間も経っています。いまだに休みボケで、全然エンジンがかかりませんね。今後しばらくは連休はありませんし、とりあえずは次の週末を楽しみにしています。


せっかくの1,000回の記念に、こんなテンションの下がった記事で申し訳ありません。まあ、こんなだらけたblogでよければ、今後もお付き合いいただけると、ワタシも励みになります。
よろしくお願いします。


タグ:記念
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ