SSブログ

エスと息子とカニコーラ [車]

年始の記事に今年のblogネタなるものを書きました。
その一つ。

・S800で行く旧車フェス

関連記事:
 2022/01/01 『今年の目標…的な何か

てことで。
ついに行ってきました。
前々から行ってみたかったんです。

「日本海クラシックカーレビュー」

IMG_8451.JPG

9月初めのまだまだ暑かった頃。
炎天下の中、片道3時間をかけて、オープンで(笑)。

IMG_8459.JPEG

「一緒に行く?」って息子に聞いたら「行ってみようかなー」なんて言うもんだから、思いがけず、息子との二人旅。
エスを二人乗りで長距離ドライブってのは初めてです。
あまりに暑かったもんで、往路途中で昼食と一緒に、冷た〜いコーラフロート。
かなり久しぶりだったため飲み方がわからず、もたもたしているうちに大惨事w汗。

IMG_8443.JPG

そもそも出発が遅かったので、現地到着がイベント終了時間。
駐車場に車を停めてたら、参加車両がどんどん帰っていきました…(泣)。
まあそれを覚悟で出発したので、しょうがないのですが。

IMG_8448.JPG

来年こそは。
決意を新たに「カニ・コーラ(蟹・甲羅)」で乾杯。

IMG_8453.JPG


タグ:Honda S800 旧車
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ