SSブログ

Audiのアンダーカバー落ちる [車]

まったく笑えない。いや笑うしかないのか?
えー前々回の記事の最後での、締めの台詞を憶えておいででしょうか。

関連記事:
 2022/12/17 『先月分の4連チャン

> 次回の記事は…冬の風物詩「Audiのアンダーカバー落ちる」です。←ウソ


嘘から出たまこと。
嘘は実を引く。
昔の人は良く言ったものです。
だいたい、悪いことを口にすると現実になるもので。
それってワタシだけ?
(すみませんねネガティブで)

ってことで。はい、ドン。

IMG_8683.jpg

あーもうこれで何回目だろう。
もしかしてAudiは、アンダーカバーの修理費で儲けているのか?と思ってしまうほど頻繁に壊れますね。
これがなければ良いクルマなんだけどなー。

アンダーカバーが水を吸ってグニョグニョ。
そのくせ、手で引っ張ってもなかなか取れず。
最終的にはスコップでガンガン突っついて(汗)無理やり外しました。

IMG_8686.jpg

写真の外では、スコップを持って肩で息するワタシがいます。
まるで被害者を山に埋めたばかりの殺人鬼のよう?
(すみませんねネガティブでw)


Q5アンダーカバー関連記事:
 2014/01/23 『雪にもいろいろありまして
 2014/02/10 『走るシシャモはおなかをこわす
 2014/02/19 『おなかをこわしたシシャモはたまごがいっぱい
 2018/01/23 『年始早々手痛い出費2
 2018/02/01 『年始早々手痛い出費3
 2018/02/13 『年始早々手痛い出費4
 2020/12/19 『Audiの冬はアンダーカバーの冬
 2020/12/27 『冬本番もまだのうちから春よ来い
 2020/12/29 『価値観の相違が破局を招く
 2021/01/04 『年の初めのためしとて


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ