SSブログ

天国の階段 [今を生きる]

違うものを想像して来られたかた、申し訳ありません(汗)。
私にはそう見えたので、思わず写真を撮ってしまいました。
別にPV狙いではありませんので、ご容赦ください。


それにしても、雪の粒のでかいこと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽむ

見事に引っかかってしまいました!
それにしてもすごい量です。
これは屋根から下ろした分でしょうか。
by ぽむ (2005-02-12 18:25) 

GEN11

モコさん
ごめんなさい(汗)!
手前側の階段がある部分は、普通に積もった雪です。
その奥の方にちょっと三角に見える部分が、下ろした雪です。
積もった雪だけでも、高床式1階の腰高くらいまでは積もっています。
下ろした雪は、現在、高床式2階のヒザくらいまでになっています。
つまり1階屋根の雪は、下ろすのではなく、掘り出す格好です。
今日も雪下ろししなくちゃ(疲)。
by GEN11 (2005-02-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ