SSブログ

活動再開 [車]

最近めっきり暖かくなりました。昨年は雪が少なかったこともあり、春の足音がめっちゃ早足に感じます。

IMG_0255.jpg

ということで、眠っていたアイツを起こして、ちょっくらご機嫌伺いに。
ふもとではすでに桜が満開なのに、ちょっと峠を登るとまだまだ雪がたくさんあって、地元民のくせしてビックリでした笑。

IMG_0244.jpg

今年はまた車検の年です。
すったもんだしたあのユーザー車検から、もう2年経つんですね。時が経つのが速くて、それにもビックリです。

関連記事:
 2022/10/22 『初心者、見せ物になる

そろそろ秋に向けて準備しなくちゃ。
また今回もユーザー車検かなー?
お金ないしw。

IMG_0264(Edited).jpg


タグ:Honda S800
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

nal

サクラとエスと、さらに雪なんて素晴らしすぎます。
気持ち良さそう!
私は花粉プラス黄砂におびえて1回しか開けませんでした。悲しい!
by nal (2024-04-20 12:12) 

GEN11

nalさん
昔はGWまでに桜が咲くかどうか?なんて心配をしてたのですが、最近の桜はGWまでには散ってしまいます。
今年の黄砂はすごいですよね。オープンで走った後は、頭にきなこをかぶったかのようです泣。

by GEN11 (2024-04-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ