SSブログ

ゆびきり [本・音楽]

以前から、キューピーマジックの公演『Vol.45 ルームメイト』などで、観劇をご一緒していただいていたお二人が、ついにご結婚されました。
心からの祝福をお贈りいたします。

ほわほわ〜んとゆるやかであたたかい。
それでいてたまには鋭くキビシいツッコミが飛んでくる。
二人とも良く似てて、とってもお似合いですよん。

今までずっと遠距離恋愛されていたお二人。
私ら夫婦から、お二人のイメージぴったりの歌を贈ります。
(すでにウチではお二人のテーマソングとなっています:笑)

つじベスト

つじベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD

つじベストからこの曲。
『ゆびきり』
♪耳を澄ませば聞こえてくる
 君を想えば聞こえてくる
 僕の名前を呼んでくれた
 君を誰より愛している
 今長い距離を隔ててる二人
 でも心だけはつながれているよ
 あぁもう何度もそう指切りして
 小指と小指からませてた
 でももう必要ないねどこにいても
 信じてる君の声を




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

GEN11

akioさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2006-08-17 12:20) 

アキオ

言葉がいらない世界ですよね。。
こういうのって。。

ファミリーの暖かさを一番感じる場面かも。。
by アキオ (2006-08-21 09:01) 

GEN11

akioさん
ひとつの家族が誕生した瞬間ですね。
by GEN11 (2006-08-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ