SSブログ

M's [本・音楽]

カミサンと「M's(まさちゃんず)」のコンサートに行ってきました。

フローティン・タイム

フローティン・タイム

  • アーティスト: 佐山雅弘,小井政都志,大坂昌彦
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/09/21
  • メディア: CD

最近子供に合わせたものしか、観たり聴いたりしなくなってしまっていて、生のJAZZなんて本当に久しぶり。
もしかして、結婚してから初めてだったりするかも…(汗)。
わお。最後に聴いたの、独身時代かいっ。

いやぁー、とっても楽しかったです。
まさちゃんたちも楽しい方たちで、演奏もまた素晴らしい。
アンコールを二回要求したけど、最後は時間切れで謝られちゃった(笑)。
こんな片田舎によくぞ来ていただけたもんだ。
やっぱりいいね本物は。



P.S.
まさちゃんたちのかけあい(演奏)を聴いていて、なんだかキューピーマジックが思い浮かびました。
ステージの上では、その場その場が新しい出会いなんですよね。
JAZZに同じ演奏がないように、キューピーマジックもまた同じ舞台はない。
音のキャッチボールと、台詞のキャッチボール。
よく似てるね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ぽむ

いいですねぇ(*^-^*) 大人な時間ですね。
JAZZは好きです。地元のFM局が、夜間はずっとJAZZを
流しっぱなしにしてくれてるので一晩中つけて聴いてますが
生JAZZはまだ聴いたことがありません。良いんだろうなぁ♪
今度行ってみようかなあ。
by ぽむ (2006-11-18 17:46) 

GEN11

モコさん
M's、とっても楽しかったですよ。
ほんとは軽く飲食しながら聴く生JAZZが好きなんですが、たまにはコンサートも良いですね。
ぜひ行ってみて下さい。
by GEN11 (2006-11-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ