SSブログ

夏はもうすぐ [本・音楽]

恒例、夏祭りの出し物。
今回は「津軽じょんから(新節)」の唄入りと決まりました。
とはいえ、まだまだ半分までしか教わっていません。
後1ヶ月で残り半分覚えて、唄と合わせて…。
ほんとに間に合うのか?

師匠いわく
「大丈夫。合奏だから(爆)」


タグ:津軽三味線
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

津軽じょんがら、格好良いですね頑張って下さい!(^^)
あと一ヶ月っていうと学校が夏休みにはいってすぐくらいにお祭りがあるのかな?
私も一ヶ月少々で発表曲を教えられましたが、期間が短いと結構焦りますよね。
by (2006-06-16 20:08) 

GEN11

くりこさん
着実にステージ数だけはこなしております(爆)。
なんか、度胸がつく、と言うよりは、ごまかし方だけうまくなっているような…。
by GEN11 (2006-06-17 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ