SSブログ

このままですんでほしい [今を生きる]

あけましておめでとうございます。
ソネブロ3年目になりますが、いまだベータですね(笑)。
いったいどこまで引っ張るのやら、この際とことん付き合ってみたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

で、今年はどんなネタから行こうかと考えまして、やはりこの話題から。

昨年は驚異的な大雪でしたが、今年は今のところ小雪です。
どれくらい少ないかというと、同じものを比べて見るのが一番いいかなと。

まずは昨年の写真。

鎮守様の鳥居です。

それでもって、今年の写真。

同じ時期とは思えない。
このくらい雪が少ないです。

生活するほうとしては、雪がないほうがありがたいので、このままいって欲しいのですが、2月あたりにどかっと降って、最終的には結局同じくらい積もってしまうんですよね。

平成19年の元日は、超いい天気でした。
初日の出前の凍てつくような空をパチリ。

いくら寒くてもいいや。
雪さえなければ。

関連記事:
雪・そして雪・さらに雪・もっと雪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぽむ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

今冬はほんとに暖かいですね。
by ぽむ (2007-01-02 22:19) 

アキオ

今年もよろしくお願いします。w

雪の季節と同じく、とことん付き合ってくださいませ。。w
by アキオ (2007-01-02 22:55) 

GEN11

モコさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホントにこのままで済めば、暮らすほうはありがたいのですが、これも異常気象かと思うと、喜んでもいられませんね。

アキオさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、とことん付き合って下さいませね。
by GEN11 (2007-01-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ