SSブログ

飾り付けのセンス [育児]

ふんふんふん…と、お姉ちゃんが何やら一生懸命。
そっとのぞいてみると?


こんなの書いてました。
なんか、まともじゃん。

絵はフツーなのに、飾り付けをお願いすると…。

モールで木が見えませーん(笑)。
いくらなんでも飾りすぎだって!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

m-kurata

本当だ! 木が見えない・・・(笑) やはり、飾りは残したくないのでしょうか?  クリスマスかぁ・・・(ぼそ)
来年はツリーをいきなり大きくしたりして?(笑) (これも色々な面で大変かも・・・笑)
by m-kurata (2007-12-18 08:56) 

GEN11

m-kurataさん
ホント、あるもの全部のせましたって感じです。
ツリーがゆらゆらしてますもん(爆)。
by GEN11 (2007-12-18 18:31) 

ねこ

めちゃ可愛い絵ですね!
すっごいセンスいい~
ポストカードにしたいですね♪
by ねこ (2007-12-18 19:56) 

GEN11

ねこさん
雪が降ってるのになぜか星が出ていたりして。
ツッコミどころ満載ですけど。
タッチパッドですのでこんなもんでしょう。
by GEN11 (2007-12-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ