SSブログ

おー [車]

Audi O (オーなのかゼロなのか…、多分オーだと思う)
header.jpg
うー、こんな面白そうなクルマ、欲しぃーっ。
なぁんて、とてもカミサンには言えないしぃ(笑)。
コンセプトカーだけど、このまんま発売してくれないかな。
…って何期待してんの?(爆)
header2-6c65b.jpg

元記事:「AudiWorld News
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

アキオ

最近アウディの内装が保守的に見えてきました。
ジダイガススムのは早い。
お金あったら147GTA欲しかったけど。
(2台持ち前提で)
最近フィアット500アバルトだったり、
アルファのアタラシイのだったりが欲しかったり。
どんどん小さくなる欲望(^w^)
by アキオ (2008-08-18 22:09) 

GEN11

アキオさん
元々Audiの内外装は保守的でしたからね。
最近は少しがんばっているみたいですが、ワタシ的には保守的なのがイイです。
でも、こんな小さいクルマなら、すっとんがっててもイイかな、と。
ただ、コレに普段着で乗り込むのは、ちょっと勇気がいりますね(汗)。
by GEN11 (2008-08-19 19:52) 

nal

おおお!!!
てかミニボルボS30?(てスミマセン、汗)
かつて近所に超有名な並行屋さんがあったのでそこで最初alfa147買ったのですが、AUDI A2もありました。もんんんんんのすごい悩みました。個人的にはA2-旧A4(MC前)-旧A6のデザインがいちばん好きです。凛としてます(新型も好きですけどね、A4A6)
あ、newA4チョコチョコ見かけるようになったのですが、雑誌では「?」だったのが路上で見るとこの上なくカッコヨイです!ちょっと退廃のニオイがします。
by nal (2008-08-20 09:31) 

GEN11

nalさん
ボルボはC3ですよね。
あれってリアだけ妙にういて見えるのはワタシだけ?
こっちは全体的にSFチックな統一感がありませんかねぇ。
とはいえワタシも羊の皮をかぶったAudiが好きなんですけどね。
by GEN11 (2008-08-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ