SSブログ

暗闇でピカピカッ [育児]

子供たちと水族館に行きました。
入館して一番最初の水槽にいたのは金魚。
DSC00739.jpg

「ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪」

思わず歌ってしまうのはワタシたちだけではないハズ(笑)。

それにしても水族館で目につくのはあれですな。
何の迷いも無くストロボたきまくる人。
それも高価なデジイチ使ってる人でさえも。
最低限のマナーを守れないなら、デジイチなんて持つ資格なしっ。

…というのは排他的な発言だからやめようか。
中にはストロボOFFにする方法がわからない人もいるかもしれないし。

そこで、カメラメーカーにお願い。
水族館と協力して、館内では強制的にストロボがOFFになる機能を開発して下さい。
最近のデジカメは高感度だから、ストロボなんて無くたって平気でしょ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

GEN11

ねこさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2008-08-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ