SSブログ

おとうさんのじゃないって [育児]

娘「おとーさん。どっか行くの?」

ワタシ「今日、結婚式に行ってくるんだよ〜」

娘「えっ!?おとーさん…再婚するの?」

カミサン「(大爆)」




ということで、久しぶりに結婚式に出席しました。
なんか、いいね〜、結婚式って。
DSC00112.jpg
お幸せにね。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

m-kurata

子供はすばらしい発想をしますね(笑) 再婚するの?は大笑いですね。
しかし、よく「再婚」という言葉を知っていたこと!
結婚式は楽しいですよね! 最近はかなり凝った趣向が多いようですが、あまり突飛なものよりオーソドックスな方が好みではあります。(お祝いという趣旨がしっかりしていれば(笑)
by m-kurata (2009-03-16 08:17) 

nal

アハハ!!!単純にそう思ったんでしょうね…。
結婚式って意味もなく幸せのお裾分けもらえますよね。
もうもらい泣きってことは、無いですが…年か…。


by nal (2009-03-18 11:40) 

GEN11

m-kurataさん
娘の何気ない一言でしたが、笑えましたね~。
最近の子供はおませですから。

nalさん
最近の披露宴は凝っていますね。
いろんな趣向が盛り沢山で、また手作り感があって。
本人たちの優しい気持ちがたっぶり入った披露宴でした。
by GEN11 (2009-03-21 04:47) 

GEN11

ねこさん
そっとnice!をありがとうございます。

by GEN11 (2009-03-22 07:06) 

ぽむ

うふふ、一瞬、子ども心にビビったんでしょうか(*^m^*)
そのうちウエディングドレス着たい!って言い出すかも?

by ぽむ (2009-03-23 07:00) 

GEN11

ぽむさん
ウチの娘はドレスよりも着物がイイって言ってます。
いくらなんでも、まだ早すぎだって。
by GEN11 (2009-03-23 12:26) 

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2009-03-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ