SSブログ

なまネギ [育児]

以前「ねぎねぎ」でご紹介したNegiccoですが、初めて生で見てきましたっ。

今日は近くのキャンプ場で「森の感謝祭」という植樹祭がありまして、そのアトラクションとしてローカルヒーローショーとNegiccoのライブがあったのです。
式典の中ではウチのお姉ちゃんが鼓笛隊で参加しておりまして、ワタシは保護者の立場で参加しました。
しかし今や誰よりNegicco好きなカミサンが留守番に甘んじるわけがありません。
弟くんと一緒に一般参加してました。

Negi 「Negiccoのライブを最後まで楽しんでね〜」

子供たち 「やだ〜っ(爆)」

なんて、子供たちにイジられていたNegiccoでしたが、最後は子供たちに写真撮影、握手、サインぜめにあうほど、子供たちの心をわしづかみにしてました。

あれだけ踊れるんだから、最初にプリキュアのEDダンスでも踊って見せれば、小学生も食いつきが早いのでは?と思うんですけど。
仲間内で盛り上がるだけでなく、観客層に合わせた見せ方も必要かも、と感じました。
Negicco好きなウチの家族にはちょっと違和感を感じたのも事実。
個人的には、お茶の間や学校で踊れるNegiccoを目指してほしいかな。
ちょうどピンクレディみたいな。(対象があれですが)
それには子供たちを味方につけないと。

ところで、弟くんは速攻で並び、写真撮影1番ゲット(笑)。
若いお姉さんたちと一緒で、少し緊張気味でした。
DSCF2827.jpg
(植樹の後なので長靴で失礼)

Negiccoもいよいよメジャーデビューです。
CDは7月9日発売とのこと。
早速Amazonで予約っと。

プラスちっく☆スター

プラスちっく☆スター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: U’s MUSIC
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: CD



関連記事:
2009/10/28 「ねぎねぎ

タグ:Negicco
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

アキオ

おねいさんいいなぁ。
三人ともそれぞれタイプが違うのですね、
何となくポーズに現れてるようなw

うちのH君はお姉さん大好きだから〜〜〜。。
by アキオ (2010-06-19 23:01) 

GEN11

アキオさん
弟くんもお姉さん大好きです。いや、おばさんも大好きか。
一番に並んだは良いのですが、うれしいやら恥ずかしいやらで、固まってます(笑)。
by GEN11 (2010-06-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ