SSブログ

飲み屋にて [ちょっといい話]

少子化に対抗するウチの部署で書いた、臨時さんが契約終了になりました。
昨日、送別会と安産祈念で、同じフロアの社員合同で飲み会をしました。



k藤 「○子さんって、チェ・ジウに似てるよね」

一同 「あ〜そうかも」

○子 「そう?でもそんな若くないし」

k藤 「じゃチェ・ジウじゃなくて、シ・ジュウ(40)だな」

一同 (爆)

k藤 「○田さん(隣に座ってた)は、ペ・ヨンジュンじゃなくて、ペ・ヨンジュウ(40)!」

一同 「40はサバ読み過ぎだろ〜(爆)」

k藤 「じゃあ、ペ・ゴジュウ(50)だ〜!」

k藤 「二人でドラマ取れば?『冬のアナタ』!」

一同 (大爆)



いやぁ、今思い出しても笑える〜。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

アキオ

くくく、、、
また飲みたいねー、ってメンバーな訳ですね。
by アキオ (2011-02-20 02:12) 

m-kurata

面白いぃ! 早速飲み屋で披露しようっと(笑)
お笑いの番組で「~で発見したチェ・ジウ!」「珍獣だろ!」というのが笑えました。
by m-kurata (2011-02-21 09:56) 

GEN11

アキオさん
繰り返しますが、不倫とか、ないですからねっ(汗)。

m-kurataさん
いやー盛り上がりました。
ぜひネタに使ってください(笑)。
by GEN11 (2011-02-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ