SSブログ

やんちゃ坊主っぽいけど優等生? [車]

今日は仕事でディーラーの近くまで行ったので、ちょこっとA1に乗ってきました。
A1の試乗は初めて。オマケにアイドリングストップなんてのも初めてなので、ちょっとビビリながらの試乗でした。

DSC00684.JPG
やっぱり見た目は、やんちゃ坊主でかわいいですねー。
いいなーっ。

DSC00682.JPG
初期の頃のA3のDSGからすると、結構違和感のないフツーな感じのSトロニック。
でも何か極端にシフトアップが早すぎっ。
もうちょっとぶん回してくれないと、チビッコギャング的なイメージが…。
結局、優等生なんだ。
ちょい悪オヤジ、ならぬ、ちょい悪ボウズ?
でも良いなーっ。これ欲しいっ。
後席せまいけど、ウチみたいな低身長家族なら全然問題なし。

でもA3と大して変わらない値段なんだよなー。
家族持ちとしてはそっちかなぁ。
ただ、どうせA3にするなら、やっぱりquattroでしょう。
そうなると…、お値段1.5倍っ!!!

うーーーむ。
(何悩んでるっ!爆)
タグ: Audi Audi A1
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

アキオ

A5がいいとおもいまっす。
(A4もでっかいですよねぇ)

by アキオ (2011-02-17 22:44) 

nal

ワタシもA5スポーツバックに一票。
つーかA1安いですよ!ナビ付いてるし。
それに比べてMitoの戦略とか…完全にAUDIに負けとる(泣)

by nal (2011-02-18 17:38) 

GEN11

アキオさん
A5かっくいーですよねっ。
でも…。
ウチの車庫にA5だと…乗り降りできません、たぶん。

nalさん
金と車庫にいとめをつけなきゃQ7なんですが…。
先日実車を見てて気づきました。
車高が高くて…雪が積もったら落とせない(汗)。

by GEN11 (2011-02-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ