SSブログ

なんかね、ログインできなかったんですよ [パソコン]

年末にso-netからメールが来たのは知ってたんです。

セキュリティの関係で新しいIDを決めてくれ…みたいな。
決めなきゃso-netで勝手に決めるから後で連絡するね。って。

その時に自分で設定しとけば良かったんだろうけど、年末の忙しいさなかにこんなこちめんどくさいメールを送るなよ!ってカチンときたんですよね。
だから放っておいた。勝手に決めたら連絡するって言ってるし。

で、メールを待ってたわけ。
…待てど暮らせどメールが来ない。
ユーザーページを開こうにもログインできないし。

いいかげんしびれを切らしてきて、ググってみた。
どうも新IDのメール配信は始まっているようなので、これはもうアレしかないなと。

「迷惑メール振り分け」

…ありました。
ようやく専用ページからIDを教えてもらい、久しぶりにログインしたってわけですわ。

この一ヶ月間。
いろいろと記事を書きたかったんです。
ログインできないと思うとなおさらなんですよね。
だから、ログインできた今になったら、とりあえずもういいや(爆)。

思いのほかblogが軽いのは、ワタシと同じような状況で、アクティブユーザーが減っているのだろうか?

タグ:blog so-net
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アキオ

もういいや、にないす。。
アキオはなんにもしてないけど、
突然お知らせがあるんだろうか。
by アキオ (2013-02-03 22:08) 

GEN11

アキオさん
えっみんなにお知らせがきているわけではないのですか…。
迷惑な話ですよね。
by GEN11 (2013-02-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ