SSブログ

ツワモノどもが夢の跡 [育児]

てな事で、いきなりの大雪だったわけですが。
あれから毎週こんな感じです。

IMG_1033.jpg

昨日は子供たちに手伝いをお願いして三人がかり。
気持ちを無にして頑張っていると…なぜかそのうちに子供たちの歓声が?
奴等、いつの間にか滑り台を作って遊んでました(笑)。

遊んでるところを撮れば良かったんですが、日が暮れてきてそれどころじゃありませんでした。
ようやくカタがついたところでパチり。
つうか、もう誰もいないし…。

IMG_1040.jpg

これがホントの、ツワモノどもが夢の跡、ですね。
諸行無常の響きがあります(笑)。
タグ:雪掘り 大雪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

GEN11

あんぱんち〜さん
アキオさん
この後は落ち着いた天気が続き、穏やかな年末年始でした。
by GEN11 (2013-01-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ