SSブログ

池谷先輩 [育児]

昨日は町内の保育園・幼稚園合同の発表会でした。
お姉ちゃんが通う保育園も参加して、300名を超える園児が、日頃の憂さを…いゃ(汗)、日頃の練習の成果を発揮していました。
いつもはスカスカの市民会館も、この日は満席。
入場制限(園児家族3名まで)あり、撮影禁止ありでしたが、客席では笑いあり、涙あり、手拍子ノリノリの半日でした。
写真がなくてご紹介できないのが残念です。
恐るべし、親ばかパワー(笑)。

さて、そんなお姉ちゃんが最近はまっているのがこれ。

頭文字(イニシャル)D VOLUME-1 [DVD]

頭文字(イニシャル)D VOLUME-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD

改めて見ると面白いですね。
昔の血がちょっとうずいてきたりなんかするのですが、何か違う…。
そうですね…バイト先のGSの店長のような気持ちなんですね、これって。
私も歳をとったなぁ〜って、ちょっと寂しいような気もします。

でももうドリフトはやめました(笑)。
理由は下記記事を参照して下さい。
quattro ~クルマの気持ちがわからない編~
quattro ~クルマが本音を話すとき編~
quattro 最終章 ~クルマに叩きのめされる編~

で、お姉ちゃんの本命は、というと…。
「池谷先輩ってカッコいいよね〜♪」
どこまでもマニアックな娘でありました(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

アキオ

義理の親のミニバン運転してると、
ゆたーとまったりワイワイ移動、ってのも悪くないなぁ、って思っちゃったりも、、

としですね。

ま、いまでも、オイラ自身のクルマは、しゃこうおちーの、かたいあしーの、、って奴ですが、、、

もう、ある程度、、と言うのでいいかも、
ノーマルのポテンシャルも侮れない事は知ってますしね。
(そういう車種であれば)
by アキオ (2005-10-02 21:50) 

GEN11

akio_no_s30zさん
nice!&コメントありがとうございます。
私のウデではノーマルを超えられないことがわかってますから、もう私は車をいじりません。
って言うか、古いやつに手がかかるので(汗)。
by GEN11 (2005-10-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ