SSブログ

宝の持ち腐れ、っつうか、タカラか?コレ [今を生きる]

こんなこと書いたらきっと怒られると思うんですが。
それもso-netだし…。

実は、キャンペーンで、あるものをいただいちゃいました。
それはこれ。

えっと、PSPってやつ…らしいです。

何が出来るんだろぅ、ってとりあえず取説を読みました。
こんなに真面目に取説を読んだの初めてです。

なになに、写真に、ミュージック、ビデオ…。むぅぅぅ。
すでにiPod G5で、ほとんどやってることじゃないですか。
ゲームはやらないし、無線LANでインターネットできる環境にいるなら、iBook使ったほうが全然いいし。

どうしよう…。
あたらしモノ好きな私のくせに、こればっかりは使う気がまったくわいてきません。
Sony製品の魅力がなくなったせいなのか、私の嗜好が変わったせいなのか。

あーぁ、もらったのがMacBookとかならなぁ。
いゃ、New A6でもいいぞ。って、値段が違うだろっ(汗)。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

m-kurata

いやー・・・無欲の人の処に宝は引きつけられるのでしょうね・・・・。
ゲーム機としては、もう一つのDSが売れているようですが、このPSPを喉から手が出るほどほしがっている子が沢山いると思いますよ。
先日、「クリップ」から始まって「家」まで、交換でたどり着いたアメリカ?の男性の話をTVでやっていました。現代の「わらしべ長者」です。
 「クリップ」ではなく、PSPでスタートするなら、MacBookも夢ではないのでは?
by m-kurata (2006-07-14 23:15) 

アキオ

もらえるなら、、ほしいなぁ。。
by アキオ (2006-07-15 00:53) 

GEN11

m-kurataさん
赤いクリップですよね。
スタートがPSPなら、パソコンやクルマなど、たやすいものでしょうか。
でも、今の日本人は損得でしか動かないような気がしますし…。
どうなんでしょうね。

akioさん
あげられるもんなら、、あげたい。。
結局、甥にあげちゃいました(汗)。
by GEN11 (2006-07-16 05:49) 

ぽむ

なんとも思ってないと当たったりしますよね。
応募したことすら忘れてたりします。
思いがけず賞品が届いて、そういえば。ってことが
何度かありました。ぷぷ。
by ぽむ (2006-07-21 19:38) 

GEN11

モコさん
忘れた頃に貰って、普通だと「ラッキー」って思うんですが、このPSPだけは「う〜む」としばし考えてしまいました。
まだ商品券や図書券の方がありがたかったかも。
大体、こんなところでツキを使ってしまったら、ジャンボがあたらないじゃないですか。
って、やっぱり金額が違う(汗)。
by GEN11 (2006-07-22 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ