SSブログ

借りぐらしのアリエッティ 実写版 [育児]

DSC00547.JPG



ウソです…(汗)。
ごめんなさい。

ずっとご無沙汰していたウチの畑です。
久しぶりに行ってみたらとんでもないことに…。
まるでアリエッティの世界と見間違うような雑草の森になっていました。

アリエッティから見ると、里芋の葉っぱも天を突く超大木ですね。
DSC00554.JPG

コダワリはやっぱり表面張力?
DSC00553.JPG

とても人手では太刀打ち出来ないので、草刈り機を持ち込んですべてなぎ倒しました。
もし小人さんがいたら、ごめんなさいね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

アキオ

すいてき、、すてきだ。
by アキオ (2010-08-17 20:23) 

ぽむ

アリエッティはまだ観ていませんが
里芋の葉の下にいて見上げると
ナウシカに出てくる腐海の地下みたい・・・
なんつって(*´σー`)エヘヘ

by ぽむ (2010-08-18 12:03) 

GEN11

アキオさん
葉っぱの上の水滴ってプルンプルンしてて楽しいですよね。

ぽむさん
あんまりほおっておいたので、里芋は倒れているかと思ってましたが、何とか踏ん張って立ってました。
借りぐらしのトトロ…が何本か持って行ってるかも(笑)。
by GEN11 (2010-08-18 18:42) 

GEN11

ぼんぼちぼちぼちさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2010-08-29 05:56) 

m-kurata

おーっ! 里芋の葉っぱは下から見ると小人になったような気がしますね。
樹木というか草というか、伸びるのが早いです。暑い中大変な作業になりそう・・・。
by m-kurata (2010-08-31 20:47) 

GEN11

m-kurataさん
里芋の葉っぱでも、影に入れば充分に涼しいですよ。
ホント、アリエッティな気分です(笑)。
by GEN11 (2010-09-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ