SSブログ

岡崎友紀ではありません [パソコン]

Appleな話題満載のPodcast、Apple News Radio ワンボタンの声へのコメントを、なぜかこっそりblogに書いてしまうこの試み(笑)。
前回のコメントがPodcast内で読み上げられたことを受けて再度コメントしました。
その後、このコメントも取り上げられるという偉業を達成しました。



この度はMacに全く関係しないコメントを取り上げていただき、ありがとうございました。
おまけに副題にまで絡めてもらい、大変恐縮しております。
さて、松尾さんが気にしておられた女子高生ですが…。
ウチのカミサンは残念ながら岡崎友紀ではありませんで(笑)、女子高生というのは姪っこたちのことです。そんなに羨ましがられるほどの環境ではありませんのでご安心ください。
山村さんの妄想が暴走しないように、一応歯止めをかけておきます。
またまたMacに関係のないコメントで、大変失礼いたしました(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ