SSブログ

iキャットつけてみた [パソコン]

思わずネットで衝動買い。
IMG_0867.JPG
何だかわかります?

これ、iPhoneのイヤフォンコネクタに挿して使う、マスコットなんです。
あいぽんはストラップを付けられないので、こんなのも良いかなと…。

カミサンのあいぽんに付けてみるとこんな感じ。
IMG_0869.jpg
ケースが付いてるのでこの向きでしか付けられません。

裏から見ると。
IMG_0868.JPG
どう?かわいいでしょ!

いろんなポーズがあって、日替わりで楽しめますね。
IMG_0870.JPG

とか言って、ポケットの中や電話中はちょっと邪魔だったり…(汗)。

関連サイト:
 http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000034/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2012-08-02 08:07) 

ぽむ

かわいいっ☆後ろ姿もかわいい♪

わたしはストラップのつくケースを買いました。
落とす心配と失くす危険があるからってことで(;・∀・)
少々高かったんですけど首から下げられるものにして、
だけど震災の時に肌身離さず持つことができたから
ストラップのつくのを買ってよかったと思いました~!

by ぽむ (2012-08-28 13:56) 

GEN11

ぽむさん
遅くなってすみません。
ストラップ付けたいですよね、やっぱり。
ワタシはあまり厚いケースはどうも苦手なのです。
薄いケースでストラップ付けられるものってなかなかないんですよね。
by GEN11 (2012-12-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ