SSブログ

芝生で大の字 [育児]

夏休み。
いいなぁ子供たちは。

それにしても…。
木漏れ日の下で、芝生に寝転んで、大の字になって、空を見上げて、ぼーっとする…なんて何年ぶりだろう。
渓谷をわたってくる風が涼しくて…気持ちいいです。
(明日が月曜日ということさえ思い出さなきゃね)
IMG_0876.jpg

今日は地区子供会の行事で、近くの食堂の施設を借りてBBQ〜。
そして散々食った後は腹ごなし。
これまた近くのグランドにある池で水遊びです。
最初からそのつもりで水着持参の子供もいて。さすがだ。
ウチの弟くんは、いったん家に帰って、水着に着替えてから、再度参戦。
子供は元気だな〜。
IMG_0877.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2012-08-07 18:20) 

ぽむ

水遊び気持ちよさそうだな~♪
芝生での大の字も気持ちがいいのでしょうね(*´∀`*)

写真に写っている子は弟くん達ですか?
大きくなりましたね♪楽しげで、声が聞こえてきそうです☆
by ぽむ (2012-08-28 13:58) 

GEN11

ぽむさん
いや〜4ヶ月も放っておいてすみませんでした。
水浴びどころか、もう雪遊びの季節になってしまいましたね。
by GEN11 (2012-12-19 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ