SSブログ

まだ動きます [車]

例年になく初雪が遅い今年。12月も半ばを過ぎてもまだ雪が降りません。
いや降って欲しいわけではありませんよ。助かってはいますがね。
逆に、後になって一気に降られるのが怖いわけです。

そんなこんなで、久しぶりにアレを出してみました。
前にアクセルペダルを直した後、エンジンもかけていなかったし、せっかくなので試験走行。ガソリンも古いし、キャブレターも調整してないしで、全然吹けてませんね。



後半、ヒルクライムでがっつり行こうと思ってたら、まさかの通行止めw
本来なら雪で走れない時期なんだからしょうがないですね。


関連記事:
 2005/10/10 『ワクワクするクルマが好き
 2006/08/12 『車検がクルマをダメにする
 2007/04/14 『寒い時がいいのだ
 2010/04/11 『45年前のプリウス
 2014/04/29 『6年ぶりに回してみた…と思ったら4年ぶりだった(汗)
 2014/08/31 『ペダルは軽くココロも軽く


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ