SSブログ

さくらさく [育児]

新年度の始まりです。
都会では桜が満開のようですが、こちらではまだまだつぼみ。
そこで、一足先に娘のお弁当に桜をアレンジしてみました。

IMG_1756.jpg

何かちょっとしっくりこない。
面白みがないので崩してみました。

IMG_1766.jpg

本物の桜ももうじき。
新学期は副級長なんてものを仰せつかった娘。
あの学校、学校行事は二年生が運営することになっています。
どうも二年生の副級長が一番雑務が多いそうで、早速、弁当食う時間もなく、日々を過ごしているようです。
頑張れよ〜。…でもせめて弁当くらい食って〜。

タグ:学校 弁当
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

まおた

桜のお弁当素敵ですね。
花びらはウインナーですか?
娘さん喜びますね(*^^*)
by まおた (2016-04-08 07:41) 

GEN11

まおたさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

花びらはウィンナーです。
ここだけの話、花びらというより豚足に見えなくもありませんw。

by GEN11 (2016-04-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ