SSブログ

桜並木とS800 [車]

今日は例によってまたまた休日出勤。
サーバーメンテナンス…だったのですが。

あんまり天気が良いので、そそくさと帰ってきてしまいました。
だって〜。
例によって、御多分にもれず、メンテナンスの途中でうまくいかないことが判明。
いいかげん某Microsoftにゃ頭きたので、これはもう改めて出直しっ、仕切り直しじゃワレ〜ということにしてしまいました。



憂さ晴らしに、S800にて花見など。
桜並木の下をオープンで走るのは最高です。

IMG_1785.jpg

いよいよ桜満開の図。
例年より1ヶ月早い感じですね。

IMG_1786.jpg

半袖でもいいみたい。
走ってて汗かきましたわ。

右足は添えるだけ(笑)。
あんまり力入れないで軽く流してるはずなのに。
なぜか、歩行者たちが振り返る、振り返る。
そんなやかましくしてないんだけどな。

はっちゃけた二輪のほうがよほどうるさいはず。
今時の車と音質が違うんだろうか?
運転してる自分にはワカリマセン。

IMG_1788.jpg

今年初始動。
とりあえずエンジンは大丈夫そう。
オイル漏れもないし。
だがしかし、水温がちょっと高い気がする。
前は冷えすぎるくらいだったのにな。
ラジエーターが詰まってるのかも。
う〜む…。

…。
…ん〜……、気付かなかったことにしよう(笑)。



実は、A6が廃車になってA3にする時、手放してしまおうかと、本気で悩みました。
でもそれが1度走ると、半年は手放せなくなるんですよね〜(笑)。
年間2回走れれば、それでオッケー、元取れた、みたいな?

まぁ何はともあれ。
いい気分転換になりました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

アキオ

排気音はともかく(いや十分昔の車の音はいいんだけど)
吸気音なんて、なかなか昨今の車では聞けないので、
そっちだったりしてw

こう見ると、どんどん車も電化製品化してますよね。
静かに、効率よく、楽に、そして、ブラックボックスか。。
by アキオ (2016-04-10 20:21) 

GEN11

アキオさん
ゴガガガ、ゴガッ、ゴガッって?
確かに今では聞きなれない音かもしれませんね〜。
シフトダウンではダブルクラッチ踏みますし、まぁ色々と珍しい音を振りまいてはいます。

by GEN11 (2016-04-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ