SSブログ

自重した…か? [車]

全然自重してないし

それにしても。
2年半。
30ヶ月で50,000kmということは…。

月平均1,667km!!!

またか〜。
年間20,000kmペースを更新中です。
最初の車検では60,000kmの予想。
そしてその次の車検ではいよいよ100,000kmとなりますね。
ワタシ史上最も早いペースです。
それにしてはトラブルがあまりないと言えるのかもしれません。




最初の車検で60,000kmという予想でしたが、一生懸命に自重した結果。

IMG_2065.JPG

なんと、59,000kmでした〜!
パチパチパチ〜
…大して変わってないじゃん、てのは却下します。

月平均にすると1,639kmになりますが、2年半までは1,667kmできてたので、ラスト半年の平均を計算すると月1,500km。
それまでより月167kmも走行距離が少なかったわけです。
どうです。ちゃんと自重したでしょ。

ってことで。
結果を出したことで安心して、これからまた走行距離が伸びそうな予感(笑)。
いや実は、来週は結構まとまった距離を走る予定。
3日間で2,000kmくらいかな?
1ヶ月伸ばして37カ月で計算すると最終的には変わらないような気がしてきた…。



関連記事:
 2014/10/28 『少しは自重しなさいよ
 2016/02/14 『全然自重してないし


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ