SSブログ

タイマーリセットしました It's a Sony again! [パソコン]

先日、大切な息子の入学式の録画を、ソニータイマーのせいで失敗してしまったワタシでしたが…。

関連記事:
 2019/04/04 『ものづくりは失われてもタイマーは生きている It's a Sony!

Sonyの名誉のため、一応もう一度チャンスを与えることにしました。
再チャレンジは、娘の部活のコンサート。

20190413.jpg

結果は…。
おんなじでした(泣)。
撮っている途中で液晶モニターがブラックアウト。
「あっやっぱり」と、すかさずバッテリーを付け直して電源を入れ直すと…。
復活しました。

やっぱり壊れてますね。
思った通り。ソニータイマーだわ、これは。
発動時間は5年に設定されていた模様。

実は、来月は来月でまた新たなイベントがあり、ビデオカメラが必要になります。
このままではまた大事なシーンを撮り損ねることになるので、このカメラはもう諦めました。

新しいビデオカメラ買います。
いろいろと検討した結果、これに決まり。





あー。結局またSonyかよ。

え〜っと。
とりあえず、タイマーはリセットしました(笑)。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アキオ

馴染みのブランドってあるんですかねぇ。
うちは、パナソニックとアップルが圧倒的ですね。。
テレビ、ビデオ、レコーダー、掃除機、洗濯機などなど、、
よくみると、シロモノはパナばかりに、、
長持ちしそう、というだけの理由で増殖しました。
だいたい機能は先進的ではないんですけどねパナ。
あとエアコンは霧ヶ峰がいいな、、とかはありますね。
日立、三菱、重電メーカーがモーターものは安心な気がして。
あ、カメラはニコンが丈夫と信じてたり。
落としても雨の中でも、調子壊さなかったD70のイメージが今でも。


ほとんど思い込み、だとは思うのですけどね。。




by アキオ (2019-04-16 00:10) 

GEN11

アキオさん
やっぱり昔から知ってるところが安心なんですよね。
で、裏切られると(笑)。

by GEN11 (2019-04-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ