SSブログ

Catalina載る [パソコン]

今までHigh Sierraのままだった、ワタシのMacBook Pro (Retina, 13-inch, Early 2015)。
なんかね、Mojaveって名前があまり好きじゃなくて、アップデートを見送ってたら、そのままになってました。

世の中、自粛、自粛で、閉塞感に潰されそう。
そんな毎日を、何か新しいことで打開したくて、ふとCatalinaへのアップデートを思い立ちました。

macOSのアップデートなんで面倒なことは何もなく。
App Storeでポチッとする。
後はひたすら待つだけ。

いっとき閉塞感は紛れましたが。
何が変わったのか、まったくわかりません。
ま、最新OSになった、と。
それだけでも明るいニュース、ってことで、よろしいんじゃないでしょうか。



ようこそ、Catalinaの世界へ。
2020-04-19 19.28.08.png

そして。
さようなら、古いアプリたち(泣)。
2020-04-19 19.27.25.png



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ