SSブログ

真夏日に涼を求めて [車]

梅雨もまだだと言うのに、すでに暑い日が続いています。
そろそろ田植えも一段落しそうな感じです。この時期は、オープンで走ると砂ぼこりが目に入って大変なことになるので、なかなかエスハチを出す機会がありません。ひと雨来て、道路の泥が洗い流された後の週末。ちょうど天気が良かったので、エスを引っ張り出して近くのお山へドライブなど。

IMG_8264.jpg

冬期間の落石の処理がまだのため、いつものルートは未だに通行止めです。毎年のことなんですけど、春の桜の時期などは、絶景を見れないのがホント残念。今年はいつごろ解除になるのかなー。このまま紅葉時期まで引っ張るつもりかもね(泣)。

IMG_8263.jpg

たまに天気予報で「7月の陽気です」とか「真夏日でした」なんて報道があったりする今日この頃。それでも、山道をちょっと登ると、まだまだ残雪がいっぱいです。

IMG_8259.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ